108段ベッド

108段ベッド



なんか久しぶりに

ふと、なんとなく更新してみます

報告することもなく、そもそも去年からかすがいくんは忙しいのかほとんど連絡が取れず、108段ベッドはなんの活動もしていない状況であります

もうこんなブログを覗いてる人もいないかもしれんですが、こんな感じで思い出した時は記事を書いたりしてみようと思います

ちなみに私の近況ですが、金欠で死にそうです

…おつかれさまでした

気がつけば8月末

今年の8月は色々ありました、どうもえびそばです

相変わらず暑い日が続いて自堕落な生活を送っております

関東行ってコミケ行ったりもしましたがその話はまたの機会に

スケブとか色々描いて描いてもらってと楽しい旅行でした

スケブと言えば7月中盤から8月頭くらいまで真面目な絵をぶっとんだペースで描いてたもんだから最近は全然絵を描けておりません

まぁ当分はまだ暑さにやられた日々になりそうです

それではこれにて失礼ノシ

すごく久しぶり

ものすごく久しぶりの更新です、どうもえびそばです

まだ5月だと言うのに大分暑くなってまいりました、今日は雨で涼しいですが

近況的な記事になりますが、1ヶ月以上も更新せずほったらかして何してたんだまったくと言われても仕方ないですね、実際は何もしておりませんでした

特にやることもなくだらだら落描きしながら過ごすのが日常でございます

そんな生活だからブログのネタもないワケですな、もっとアグレッシブにいかねば、と毎度言ってる気がしますが

色々と忙しい時期故これからも更新ペースがかなり遅くなるかと思いますが、たまーに覗いてやってくださいな

私もみうらも大した更新はしないと思いますがネ!

というワケでこの辺で、ノシ~

忙し過ぎて

生きるのが辛くなってきた春日井です。
絵を描く時間もない。
早く六月になーれ!

20100412

久しぶりにいい天気

どうも、ちょっと参加してる企画の今後が怖くなってきたえびそばです

ここ最近天気の悪い日が続いてたような気がしますが今日はいい天気!

久しぶりにぶらぶら散歩にも出かけてみようかしら

近頃パンヤにハマり気味でインドアすぎたのでいい機会ですな

というワケでこれにて失礼ノシ~

 | HOME |  »

プロフィール

みうそば

みうそば

春日井みうら&えびそば

絵を描いて嘘を吐く方が春日井です。お絵描き兼管理人担当。

ドットを打って毒を吐くのがえびそばです。日記兼構成員担当。

カレンダー

« | 2016-08 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
